今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

欲しかったもの

前回の続き。
コレットマーレでお買い物をしたあとは、腹ごなしに桜木町から関内まで歩いてみました。

f:id:nonamed:20140104130547j:plain
伊勢佐木モールの景色。
ここもライトアップされています。
綺麗ですね(o^-^o)

散歩のあとは、そのまま家に帰りました。
いっぱい遊んで、楽しかった~♪


それでは、買ったものを載せていきます。
まずは、コレットマーレ5Fにある、ダブルデイさん。


ダブルデイ http://colette-mare.com/guide/shop_detail.php?key=1823


こちらで、少し大きめのかごを買いました。


f:id:nonamed:20140104132449j:plain
実は似たようなかごが赤レンガにもあって、しかも1,000円でした。
でも、編み目が少し壊れていたため、それが気になって購入には至らず…
コレットマーレのかごは丈夫で編み目も綺麗だけど、お値段は倍以上。
すご~~~く悩みましたが、どうしてもこれがよかったので、買っちゃいました。


f:id:nonamed:20140104132842j:plain
角度を変えて撮影。
なぜかかんざしを置いて。


f:id:nonamed:20140104132915j:plain
ふたを開けると……広々たっぷり♪
ここに何をいれたいのかというと……


f:id:nonamed:20140104133006j:plain
大切なクリスマス雑貨たちです(o^▽^o)
実はこの子たち、しまう場所がなくて、お正月が始まったというのにまだ飾られていたのです。
大事なものたちだから、適当な箱に入れたり、適当な場所に仕舞ったりしたくなかったので……ずっと、「この子たちが入れられるかごが欲しいな」と思っていました。
お値段ははずみましたが、気に入ったものが買えてよかったです(o^-^o)


f:id:nonamed:20140104133355j:plain
やっとおうちが見つかって、この子たちも安心です…
しれっとハロウィンカードも入っていますが(笑)

最初は、ハロウィン専用とか、クリスマス専用とか、イベントごとに箱を分けるつもりでいました。
いつかは箱の中身がいっぱいになるほど、気に入った雑貨が集まればいいなと思って…😻

でも今は、まずはこのかごをいっぱいにしてみようと思っています。
クリスマスもハロウィンも、今は持っていないけれどお正月の雑貨とかも、全部ここに入れて、私だけの雑貨コーナーにするのです。
いつかかごの中身があふれるほどいっぱいになったら、その時にハロウィンやクリスマス専用に分けていこうと思います。
ふふふ、いっぱいになるといいな、楽しみだなあ。


f:id:nonamed:20140104134328j:plain
主人と伊勢佐木モールを通ったとき、パンのガチャガチャがあったので引いてみました。
エピというパンが出てきました。
ベーコンが入っているやつよね?
エピっていう名前だったんだ。これ美味しいですよね♪


f:id:nonamed:20140104134531j:plain
でも本当は、イギリスパンかバケットが欲しかったです(笑)
エピ美味しそうだけど、肝心のベーコンが見当たらないよ~。


f:id:nonamed:20140104134704j:plain
伊勢佐木モールのおかしのまちおかで買った、焼きいもようかんとヴェルタースオリジナル
焼きいもようかんは、小さくて30円です♪
ヴェルタースオリジナル、大好きでよく食べていました。
また会えるなんて嬉しい("⌒∇⌒")


f:id:nonamed:20140104134947j:plain
コンビニで主人に買ってもらったオリービー。
オリーブオイルで揚げたそうです。どんな味がするんだろ?


あとは、マツキヨで30個入りのカイロを買って、コレットマーレで友人にプレゼントを買いましたが、そちらはまだ非公開で。(カイロは単に撮り忘れました)


お正月最後の日だったけれど、よく遊んだなー。
お正月ほとんど遊び倒したなー。
かんざし買ったし、初詣行ったし
飲み屋に行ったし、こたつも買ったし
赤レンガに行ったし、お好み焼き食べたし
もう十分じゃない?(笑)

楽しかった。今年も楽しいことがたくさんありそうな気がします(o^-^o)

そのツケで、家の中は荒れ荒れですけどね。
人間、諦めも肝心よ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村