今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

スマホをなくしました

題名の通りです。

スマホをなくしましたorz

昨日、郵便局で使ったから、その時に忘れてきたんだと思う...

 

今はキンドルでログインしています。

 

もう、なんでなんでです。

こないだ横浜に行ったときも、大事な帽子をなくしたんですよね。

すごく大事な帽子だったのに。

気分が浮かれて、注意散漫になってるのかなあ。

今日、朝いちで郵便局に行ってきますが、出てこなかったらどうしようと不安でいっぱいです...

郵便局の方が預かっていてくれたらいいんだけど。

エナさんたちごめんなさい、せっかくコメントくださったのにお返事が遅くなりそうです。

 

キンドル、久しぶりに使ったけれど使いにくい...

体がすっかりスマホに慣れちゃったんだろうな。