今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

おでんと新米ごはんとイギリスパン

f:id:nonamed:20140117173631j:plain
朝ごはん。

おでんと新米ごはん、トムカーガイ。

おでんは2時間ほど煮込んだ甲斐があって、大根しっかり染みていました♪

話は逸れるけれど、食べ物の写真って、こんな風に真上から撮るのと、


f:id:nonamed:20140117173901j:plain
こんな風に横から撮るの、どちらが美味しそうに見えるかな?

まぁ好みか(^^ヾ
f:id:nonamed:20140117174533j:plain
トムカーガイ。母さんが送ってくれたものです。

麺がモチモチ、スープは生姜が効いてて美味しかった♪


で、お昼までぼーっとしてて(笑)
合間にギンビスのアスパラガスと、五穀ワッフルを食べて、「孤独のグルメ」を見て。


f:id:nonamed:20140117175114j:plain
お昼ごはん。

イギリスパンを食べました。

http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/01/14/chiro%E3%81%AE1%E6%97%A5_6

あの時に食べた、焼きたてのイギリスパンの味が忘れられない。


あの時の http://nonamed.hateblo.jp/entry/2013/12/22/%E7%84%BC%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%A6%E3%83%91%E3%83%B3

パンをレンジで2~30秒間温めて、焼きたてを再現!あぁ美味し~~~♪

ジャムもバターもいらない。これだけでいい。本当に美味しい。

美味しくて止まらなくて、一人で4枚も食べました。

あとは、昨日と同じ温豆腐を食べて……米ぬかマフィンと、いただきものの抹茶マドレーヌを食べて。

うん、食べすぎ(笑)

全然動いていないから、おなかも空いていないのに(^o^;