今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

五行

もうちょっとだけ五行の話。

その、あるサイトでは、私が“火”で、主人は“木”だったんですね。
その時、私の中のイメージは


私=火
主人=燃料

私+主人=業火


なるほど、喧嘩がヒートアップするわけだ!
相克的には、相性は悪くないみたいだけど、どうも私が主人を燃やし尽くしている気がしてならない。
あげまんどころか、男を灰にしとるやないか!


風水のことはあんまり知らないけれど、こんな風に妄想したりするのは好き(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村