読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

左目から見た世界

好きに生きるわ。

思いつくままに 13

前回の「エナさん」と「まにこさん」の記事で…
おふたりがもう、ブログにリンクしてくださってる!Σ

早いっ!(笑)
ありがとうございます(*^▽^*)

私もおふたりのブログを紹介させてもらうはずだったのに、寝ぼけてて忘れてしまいました(>_<)


おふたりの素敵なブログはこちらで~す♪
エナさん http://crystalkirakira.blog120.fc2.com
まにこさん http://loveclealy.blog.fc2.com


エナさんが「絵本作家」だって(*^▽^*)
そうなれば、まにこさんがイラストで、私がお菓子だな。ストーリーはエナさんがいい♪
お菓子を求めて何回も地球に遊びにきているカッパの話とか…ハワイでパンケーキに出会っちゃったりするんですよ。
パンケーキかぁ……ふへへ……

いけねっ、よだれ出てた。

妄想もほどほどにしないと、収集がつかなくなりますね(笑)


おふたりが、力作を才能だって褒めてくれました。
嬉しかったぁ~~~♪
遊んでいただけなのに、そう言ってもらえるなんて(#^.^#)
でも、私だってエナさんとまにこさんのこと、め~~~っちゃ凄い!と思っています(*^^*)
私には、図画工作的な才能はあるかもしれないけれど、自分の感じたことや経験を、あんなに分かりやすく文字にして人に伝えることはできません(笑)
エナさんのセッションの話や、まにこさんのお告げの話とか、あれが私には、どんなに面白くて楽しいか♪
前世の話とか、本当にあるなんて知らなかったし、私は好きでいろんな感情を体験しに地球に来ていることも知らなかった。
“一番悪質なウソは、
真実と、ウソを混ぜたウソだ。”
って、普通に暮らしていたら、誰もそんなこと気づけないよ。
ああもう、本当に凄いよ、面白いよ。
私にはない才能、私には見えない世界、私の知らない物語。
私にはないから、だからいいの。
私にはないから面白いの。
私にはないものを持っている人たちと出会えば、それらを見たり聞いたりすることができて、逆に自分も、彼らにそれを見せてあげることができる。
例え自分には才能がなくったって、それらに触れることは可能なんだから。
出会いって本当に面白いね♪
誰が何を持っているか分からないんだから(o^-^o)


って、すみません興奮してしまいました(笑)
でも……ブログを始めたことで、自分が“楽しい”と思えるものに出会えて良かった。
人と繋がることを苦手としたまま、人生終わらなくて本当に良かった。
ブログを始めて良かったです♪
これからもどうぞ、よろしくお願いします(o^-^o)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村