今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

アトリエchiro 「TEA TIME」

あぁ~なんだか久しぶりにブログを書いている気分(笑)
ただ今、アトリエchiroにダダハマり中です(*^m^*)
夢中になるからか、時間が経つのが早い早い!
朝の7時から始めて、「えっもう22時?Σ」がここ2日のパターン。
その間、アトリエ以外になにもやっていないので、とうとう主人に「やることやってから遊びなさい」といわれてしまいました(_△_)
そのセリフ、いたいけな少女時代に母さんからよく言われたよ。
結婚しても、おかん→主人になっただけで、私はあんまり変わっていません。



f:id:nonamed:20140130104152j:plain
というわけで、4作目~♪(反省してるのか)
今回のイメージは、カフェでのんびりお茶タイム。
ちょっと寛いでいきませんか♪


f:id:nonamed:20140130104350j:plain
ちょっと斜めから。

素材を並べているとき、「楽しい」のテンションから切り替わっていなかったからか、隙間なくびっしり埋めちゃって 「これじゃ寛げねえ!」 状態になっていました・゜・(ノ∀`)・゜・
まだにぎやかだけど、これでも大分間引いたほうなんです(笑)

ではでは、ようこそ “chiro's cafe” へ♪


f:id:nonamed:20140130104735j:plain
当店のおすすめは、甘いクリームがたっぷりのロールケーキと、淹れたてのコーヒーです。
この時期だけの、ホットレモンジンジャーもご用意しています。
からだの芯から温まりませんか♪


f:id:nonamed:20140130104944j:plain
一番人気のドーナッツもおすすめです。
クッキーやシフォンケーキなどの、焼き菓子もおいしいですよ♪


f:id:nonamed:20140130105132j:plain
今日の特別メニューは、まるっとした小さなお団子です。
見て、食べて、ほっこり和んでいってください。


f:id:nonamed:20140130105245j:plain
ゆっくり寛げましたか?
それでは、いってらっしゃい。
心とからだを休めたくなったら、また chiro's cafeにおいでください。
あなたのお越しを心よりお待ちしています♪


なんてね~♪


f:id:nonamed:20140130105509j:plain
今まで作った作品を並べてみました。
くはぁ~たまらん❤
もっといっぱい作って、ずらーーーっと並べてみたい(*^O^*)


読んでくださり、ありがとうございました♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村