今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

不眠?

f:id:nonamed:20140202084301j:plain
寝つきがすごく悪くて、夜中に何度も目が覚めました。
なんでだろ。焼き肉食べたせい?
確かに、食べて家に帰ってすぐに寝ちゃったけど、お腹が苦しいとは思わなかったんだけどな?

目が覚めてきた今も、特に二日酔いな感じもないし。
そういえば、主人も夜中の4時に起き出して、パソコンで遊んでいたな。
彼も寝つけなかったのかしら?

でも今はそれよりも、焼き肉くせぇ~・゜・(ノ∀`)・゜・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村