今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

主人の料理 5

f:id:nonamed:20140202232221j:plain
仕事の帰り道…

向こう側が見えないくらい、町中が曇っていました。

霧? 砂埃?

ちょっと砂っぽかったので、砂埃かも。
嫌だなぁ~ここまですごいの初めて見ました(/o\)目かぃぃ


f:id:nonamed:20140202232548j:plain
家に帰ると、主人の豚汁が待っていました(*^m^*)
えのきいっぱい、もやしいっぱい、美味しかった♪

本当は私が作っていた料理なんだけど、指を切って、主人が途中で変わってくれました。
豚汁になっちゃったけど(笑)

やっぱり優しいなぁ~、ありがとうね(o^-^o)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村