今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

まにこさん

やばい…腹筋ねじれそう

まにこさんって面白すぎる・゜・(ノ∀`)・゜・
http://loveclealy.blog.fc2.com


モロ様もしくは夜神月並の爆笑をしているところを想像したら腹筋もってかれたわ・゜・(ノ∀`)・゜・

お弁当素敵素敵ーーー❤


もう、なんの話なのかw って感じですが、まにこさんのブログが楽しすぎて黙っていることができませんでした(*^m^*)

まにこさん楽しい時間をありがとう~♪♪


ところで、「エクスタシーとエロスって違うのか」をいつも心に留めていたら、バウムクーヘンをもらうことが多くなるんだって!
http://loveclealy.blog.fc2.com/blog-entry-202.html?sp

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村