今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの1日 9

今日は8時に起きて、主人を見送ってから、のんびりゆったり支度をしています^^

慌てたり急いだりするの大嫌ーい(笑)
でも、学生の頃は万年ギリラー(なんでもかんでもギリギリ常習犯)だったんですよね。
十数年で、よくここまで変われたもんだ(笑)

朝からお風呂に入りました。
さっぱり気持ちいい~♪

さっそくこれも使ってみました。
f:id:nonamed:20140206140015j:plain
そう、今回は見送ると言ったはずのバスパ(笑)


バスパ http://item.rakuten.co.jp/wich/556602?s-id=and_browsehist_page


なんだかんだで、結局買ってしまいました(ノ´∀`*)
お風呂で使い終わったあとは、私の膝の上でぬっくぬく~♪
湯たんぽにも使えるので、一粒で二度美味しい買い物だったかもしれません(*^m^*)


f:id:nonamed:20140207115154j:plain
昨日ダイソーで、爪のトップコートを買ってきました。

私の爪はすごく形が悪くて、がったがたです。
なので、マニキュアなんてとても塗れたものじゃないんだけど……せめて綺麗に見せる努力くらいはしなきゃいけないなと思いました。
形はどうにもならないけど、ぴかっと光る爪って、ちょっと気持ちいいですね。


う~ん、時間があるっていい♪
服もゆっくり選べるし、持ち物もゆっくり選べるし。
と言っても、冬の私はほとんど一張羅なんですけどね(笑)
服にはあんまり興味がないし、着ないものはほとんど手放したから……ほんの数着しか持っていないという。

これから洗濯、掃除をして、食器を洗ったら調度いい時間になるでしょう。

リラックスしていきましょう~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村