今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

エナさんとデート

エナさんとデートしてきました(*^O^*)
めちゃくちゃ楽しかったです♪


昨日のうちに、エナさんがもうブログに載せてるΣ
http://crystalkirakira.blog120.fc2.com/blog-entry-1269.html


早い!さすが~(*^▽^*)
エナさんに桜木町のいろんなところを案内してもらったので、みなさんもぜひ、桜木町観光をしている気分になってください♪



エナさんとは、桜木町の改札口で待ち合わせをしました。
私は約束の時間よりちょっと早く着いたので、「エナさん見つけられるかな…」とドキドキしていたのですが、改札口から出てくるエナさんとばっちり目が合って、すぐに合流できました。

http://crystalkirakira.blog120.fc2.com/blog-entry-1269.html
こちらのブログでエナさんがおっしゃっているのですが、エナさんはすぐに私が分かったそうです。
てっきり、目が合ったからだと思っていたけど、違うの?Σ

そしてこの時すでに、私の過去生やらなにやら、いろいろなものがエナさんには見えていたようです。
なんにも知らなかったとはいえ、いきなりごめんなさ~い!Σ( ̄□ ̄;)


ブログで見ていたからか、エナさんとは初めて会ったような気はしなかったです(^O^)


自分の過去生がだだ漏れているとは知らず、桜木町観光スタート♪


f:id:nonamed:20140208104036j:plain
はっはっ。私こんなの撮ってたや(笑)


f:id:nonamed:20140208104159j:plain
一番左のランドマークから順に、クイーンズ1、2、3!
一番右のは、エナさん曰く 「私たちはかまぼこって呼んでる^^」


あい、もうかまぼこ以外には見えなくなりました・゜・(ノ∀`)・゜・


前にひとりで桜木町を散歩したときは、建物の名前も知らずに遊んでいました。
それはそれで楽しいですが、建物の呼び名を改めて知って遊ぶのもまた楽しいであります!

今回はほぼ、私がひとりで遊んだコースのおさらいみたいな道のりになるので(笑)、よかったら下のアドレスと合わせながら読んでみてください(o^-^o)


chiroの1日 8-2 http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/01/23/chiro%E3%81%AE1%E6%97%A5_11_%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC

chiroの1日 8-3 http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/01/24/chiro%E3%81%AE1%E6%97%A5_12_%E6%A1%9C%E6%9C%A8%E7%94%BA%E6%95%A3%E7%AD%96


f:id:nonamed:20140208105322j:plain
エナさんが教えてくれた、ランドマークタワー内の一番の絶景スポット!

エナさんは、私のブログを見て、「このベンチで休んだんだよね?」とか、「この絵を撮ったんだよね」とか、私の行動は全部お見通しでした・゜・(ノ∀`)・゜・
もう、敵わんわ!
というか、

「3年間も横浜にいてなにをしていたの?」と笑いながら言われました。
すーみまーせぇーーーん!・゜・(ノ∀`)・゜・


f:id:nonamed:20140208105955j:plain
ランドマークタワー内にある、エナさんおすすめのお店、フランフランフラン。
(カタカナで書くと愉快だわ)
外からでも分かる、この雑貨の可愛さ。
フランフランしよう、そうしよう!


f:id:nonamed:20140208110414j:plain
乙女心をくすぐるわぁーーー❤
そうそう、似合わないとかタイプじゃないとか思っても、やっぱりこういうの好きなんだよ~女の子は。
心が潤うわ。いい匂いがするわ。アロマだわ?
「あのソファに座っていいよ」と言われたら、閉店するまで座るだろうよ。


エナさんが
「すごいウキウキが伝わってくるから、(私が)どこにいるかすぐに分かる^^」と言っていました。
分かる人には分かるんだΣ
これは恥ずかしい//


f:id:nonamed:20140208110810j:plain
フランフランからぐちゃぐちゃのオブジェが見えた(笑)


f:id:nonamed:20140208112220j:plain
くわーーーキタぁーーー私の心を容赦なくくすぐるものが!!


f:id:nonamed:20140208112259j:plain
まるっころんとしたものがいっぱい……かわいい……可愛い……!
これはもう、ライトとしてじゃなく、このままインテリアとして飾りたい!

最近特に、まるっところんとしたものが好きで好きでたまりません。
テーブルも、四角くても角は丸くなっているやつが好きだし、丸いコロッとした瓶やポットとか目がないし。

エナさんもこういうのがお好きで、家に飾ったら、旦那さんに蹴られて1日で終了したというのを聞いたときは笑ってしまいました・゜・(ノ∀`)・゜・
男の人は、なんかそんななんだよね…(笑)
うちも恐らく、主人が蹴って壊すだろう。
もうちょっと考えるか……( ̄ー ̄)


長くなるので、数回に分けます♪
続く…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村