今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

エナさんのお誕生日 2

前回の続き。


f:id:nonamed:20140222120243j:plain
f:id:nonamed:20140222120300j:plain
銀座が本気を出して参りました!
昼よりもずっと賑やか。ひょ~!

19時までもうちょっと時間があるので、三越9Fの自由広場でパンフレット漁りをしていました。
アトリエchiroの素材ゲットゲット~♪

ふと目を横にやると


f:id:nonamed:20140222120519j:plain
でかっ!!Σ


時間になって、まにこさんとアリエルさんと合流。無事に拾ってもらえました♪
お手数かけてすみませんでした(>_<)
でも拾ってもらえて良かった……ひとりだったらパーティ会場にたどり着けなかったと思います(T_T)


f:id:nonamed:20140222120844j:plain
パーティ会場はこちら!
銀座の「MAHANA」というハワイアンレストランです♪
エナさんがハワイラブだからですね~♪

写っているのはまにこさん♪
恐らく今回、私に一番迷惑をかけられた人…
http://loveclealy.blog.fc2.com

まにこさんは、お会いする前からメールで楽しいやりとりをしてくれたり、母さんが入院して広島に帰ることになったとき、励ましてくれたりと……とても優しい方なんです~(*^O^*)


そして、まにこさんアリエルさんに続いて店の中に入って、先に着いていたマイさん、A姫さん、美容室Realのお三方と初めてお会いしたのですが……

ここにきて初めて、「あ、私、知らない人たちの中に混ざるんだ」というのを実感した瞬間、怖くなりました(((( ̄▽ ̄;)))

でもそんなの関係ないですから。エナさんの誕生日ですから。すべパーですから!(まにこさんに教えてもらった、“全てパーフェクト”の意)
エナさんに楽しんでもらうために、がんばるぞー!
(と言っても、私は何も企画していません!全てまにこさんたちが考えたサプライズです!)


f:id:nonamed:20140222121737j:plain
お会いする方々は、エナさん以外全員初めまして☆

ヒーラーのmaiさんと、A姫さん♪
maiさんの空気のなんと優しいこと(*´д`*)
独特の雰囲気というんですかね……懺悔したら全て許してくれそうな気がする。
(懺悔されても困るわ)
A姫さんは、開口一番
「(私がchiroだと)すぐに分かった」
ぶへっ❤


maiさん♪ http://crystalove.exblog.jp/


f:id:nonamed:20140222132536j:plain
本当は、天音マリアさんが、エナさんを目隠しして連れてきたシーンがあるのだけど、うまく撮れていなかったから全員着席後の写真で(笑)

A姫さんの隣から、天音マリアさん、美容室Realのオリパラ店長さん(うぎゃー!画像が呼び捨てになってる!ごめんなさい!)、モンタさん、そして、


f:id:nonamed:20140222132932j:plain
美容室Realのカタヤマさん♪
美容室Realのお三方の名前合ってるかな?
聞き耳たてて名前を聞いたのに、酒が入って全部忘れた。あわわ。

マリアさんの話は、エナさんからよく聞いています♪
まにこさんにブログも教えてもらいました(*^m^*)
http://appare.amanekobo.com
あっぱれ あまね工房…(笑)

美容室Realさん♪ http://real.luna.bindsite.jp

偶然見つけたんだけど……これも?(笑) http://profile.ameba.jp/real0404/


f:id:nonamed:20140222132428j:plain
アリエルさんと、エナさん♪
エナさんの大切な人たちが大集合!エナさんすごく感動されていました。皆も嬉しかっただろうな~❤


f:id:nonamed:20140222134220j:plain
まにこさんのニッセと、A姫さんのニッセ、アンネーシュさんの同窓会!
アンネーシュさんの手には、maiさん手作りのワンドが!


f:id:nonamed:20140222134335j:plain
f:id:nonamed:20140222134350j:plain
f:id:nonamed:20140222134401j:plain
店内の風景♪
箸オッケーなハワイア~ン♪


f:id:nonamed:20140222134543j:plain
店の雰囲気に合わせて、みんなハイビスカスのレイを着用(^0^)
美容室Realのお三方は、アロハシャツを着用されていました。
エナさんのために、細かい心遣いと配慮をされているのがとても素敵です!


f:id:nonamed:20140222134840j:plain
乾杯のドリンク選び♪
なにが書いてあるのか全然分からなかった^^


f:id:nonamed:20140222135008j:plain
乾杯~!
めっちゃブレたごめん・゜・(ノ∀`)・゜・


f:id:nonamed:20140222135120j:plain
私が頼んだやつ。
なんだろうこれ^^


f:id:nonamed:20140222135217j:plain
エナさんの、金メダル授与式~!
ソチオリンピック中だからか?(笑)


f:id:nonamed:20140222135325j:plain
エナさんの、ディズニーのめっちゃ光るペンダント授与式~!
似合うよ~素敵だよ~!



っとここでアクシデント。
はてなブログの、今月の画像使用量が上限に達してしまいましたΣ

というわけで、続きは来月に持ち越しです……すみません(>_<)
来月までどうやってブログを繋ごうかなぁ。


続きが気になる方は、エナさんのブログへGO(*^O^*) http://crystalkirakira.blog120.fc2.com/blog-entry-1309.html
 http://crystalkirakira.blog120.fc2.com/blog-entry-1310.html
 http://crystalkirakira.blog120.fc2.com/blog-entry-1311.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村