今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ベイクドカスタ

さて、このときに買ったベイクドカスタ


http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/03/02/_1


食べてみました(*^O^*)/


f:id:nonamed:20140304135451j:plain
この形と☆模様がとっても可愛い!(*^^*)


f:id:nonamed:20140304135549j:plain
角度を変えてもう1枚。
やっぱり可愛い♪

主人と半分こしながら食べました。


f:id:nonamed:20140304135849j:plain
カレーチーズ
底に、うっすらチーズの層が(笑)

生地は二重焼きのように甘いのに、カレーはカレー!(日本語がおかしいぞ)
そこにチーズが入ってきて、おやつを食べているのかごはんを食べているのか、不思議な感じ(笑)
でも私はこういうのアリだと思うな~、美味しい(*^O^*)


f:id:nonamed:20140304140335j:plain
キーマカレー
先に食べたカレーチーズの、チーズなしバージョン。
チーズのマイルドさもなくなって、ますますおやつなのかごはんなのか不思議な感じに!(笑)


f:id:nonamed:20140304140524j:plain
あんこチーズ
これは美味しい~♪
と言うより、もろに二重焼きなので食べ慣れてる感がする・゜・(ノ∀`)・゜・
やっぱりあんこはつぶあんが好きだな(*^O^*)


f:id:nonamed:20140304140758j:plain
最後は、カスタードチーズ
どこがカスタードで、どこがチーズやら(笑)
甘~い(カスタード)、濃厚~(チーズ)で、この組み合わせがとても気に入りました(*^¬^*)


チーズ尽くしで満足満足。
美味しかった。また食べたいなぁ♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村