今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

我が家のごはん事情 11

今回は、主人のお土産シリーズ♪
ちなみに全部去年のものです。


f:id:nonamed:20140307141329j:plain
とん汁 大盛 生みそずい
ずいずいずっころばしを思い出した(笑)


f:id:nonamed:20140307141426j:plain
エースコック 茹でたて名人 コク醤油らぁ麺


f:id:nonamed:20140307141533j:plain
なんのスープか忘れてしまった!

主人がお土産を買ってくるのは、主に飲み会があった日です。
「いつも旨いもの食っててずるーい!」って暴れてみたら、お土産の質がグンと上がりました(笑)
冗談だったけど、言ってよかった。(最低か)


f:id:nonamed:20140307141946j:plain
f:id:nonamed:20140307141956j:plain
私のカレーコレクションと、主人が買ってきた小さいインスタントラーメン。


f:id:nonamed:20140307142134j:plain
f:id:nonamed:20140307142153j:plain
私のカレーコレクションと、主人が買ってきたコンビニサラダ。
うみゃ~い(・~・)


f:id:nonamed:20140307142627j:plain
ビーフン?と、ソーセージフランス。

主人はお休みで、私がなにも食べずに仕事に行こうとしたら、急いでコンビニで買ってきてくれました(笑)
さっき朝ごはん食べたばっかりなのに~(_△_)


いろいろ買ってきてくれてありがとう(*^O^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村