今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

さかな番長

関内まできて、主人の目に止まったのは
↓↓

f:id:nonamed:20140309121413j:plain
f:id:nonamed:20140309121431j:plain
さかな番長さん
男気溢れるネーミング(*^O^*)
f:id:nonamed:20140309121727j:plain
場所は、地下鉄への階段を降りてすぐのところです。
f:id:nonamed:20140309121829j:plain
魚のレリーフ
f:id:nonamed:20140309121854j:plain
店構え。
f:id:nonamed:20140309122039j:plain
入店。
メニューがいっぱいあります。
「野菜もしっかり食べましょう。」って優しさかww
f:id:nonamed:20140309122149j:plain
ビールで乾杯!🍻
私は冬にビールを飲むのは寒いから嫌いなんだけど、お店の中が暖かかったので、冷たいビールでも大丈夫でした(^0^)
f:id:nonamed:20140309122334j:plain
お通しの鰯の梅煮
うんまあ~~~い❤
f:id:nonamed:20140309122457j:plain
しらすおろし
さっぱり美味い♪
f:id:nonamed:20140309122608j:plain
たこの唐揚げ
海の肉!って感じ
油がジュワ~ッとしてて美味い!
f:id:nonamed:20140309122836j:plain
番長盛り
本日おすすめの、まぐろのアゴ肉入り(*^O^*)
f:id:nonamed:20140309123025j:plain
かっちょええ大漁旗!(笑)
f:id:nonamed:20140309123209j:plain
焼酎お湯割り
3~4杯頼んじゃった。
f:id:nonamed:20140309123345j:plain
稚鮎の天ぷら
頭は苦く、胴は美味い!
この苦味もだんだんとクセになってね~(*^m^*)
f:id:nonamed:20140309123517j:plain
柚子こしょう酒のお湯割り
(ピントが合ってないorz)
柚子こしょう大好き。美味かった(*^O^*)
f:id:nonamed:20140309123658j:plain
ラストオーダー ピーナッツの塩茹で
ピーナッツってこんなに柔らかくなるの!? ビックリ(*^O^*)

全部美味しかった!

主人の学生時代の話が私のインナーチャイルドをがんがん刺激するので、えらく泣いてしまいました。
あー泣かされた泣かされた。なんかすっきりしたー(笑)
お会計が9,000円を超えたー( ̄▽ ̄;)
でも、すごく楽しかった!(*^▽^*)

帰りに、ゲーセンに寄ったり、業務スーパーで買い物したりしました。
太鼓の達人を初めてやりました。
ド下手だけど楽しかった♪


おまけ*
f:id:nonamed:20140309124222j:plain
あれだけ飲んだのにまだ飲み足りない!?
業務スーパーで買ったお酒で、飲み直し!
写真はないけど、お菓子やおつまみもたくさん開けちゃいました(笑)
あは~よく遊んだ。楽しかった!(*^O^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村