今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

桜木町~関内

飯屋を探し歩く前に、主人に夜景を見せにいくことにしました。
横浜在住歴は主人の方が長いけど、仕事ばっかりで夜景を見に行く機会がないって言っていたから。
しかし誘っておいて何だけど、主人は夜景とか感動するタイプじゃないかもしれない。
f:id:nonamed:20140306121855j:plain
f:id:nonamed:20140306122446j:plain
はい、先日の写真です(笑)

やはり、主人の感動はいささか薄かったです(笑)
先日私が通ったルートを、まんま歩いてみることにしました。
美味しそうなお店がいっぱいあるし、主人の目に何か留まるかも(o^-^o)
f:id:nonamed:20140309120800j:plain
肉がいっぱい吊り下げられてるお店。
面白そう。
f:id:nonamed:20140309120840j:plain
お寿司もいいね♪
f:id:nonamed:20140309120952j:plain
焼肉ホルモンの店。
でも、ここんとこ肉ばかり食べてるから、違うのがいいなぁ…(笑)

美味しそうな店はたくさんあったけれど、結局なに一つヒットしないまま、関内まできてしまいました。

続く。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村