今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ホームセンター

f:id:nonamed:20140306121033j:plain
主人を誘ってホームセンターに行ってきました。
お目当ては、白いロールスクリーンカーテンです。
がしかし、気に入るものは見つかりませんでした。
仕方がないので、もう少しきちんと窓の採寸をしてから、ネットなどで探してみることにします。

そんなわけで、早々に用事が終わってしまいました。
お決まりの、「飲んで帰るか~」って流れになったのですが…
f:id:nonamed:20140309114956j:plain
主人、お店まで待てませんでした。

これが「小腹を満たす程度」だそうで。
これだけ食べたら、私はごはんいらないよ?
f:id:nonamed:20140309115657j:plain
と言いつつ、ポテトとコーヒーを分けてもらう(笑)
わーい♪

続く。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村