今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

我が家のごはん事情 13

f:id:nonamed:20140308112603j:plain
これは……
主人の作ったうどん鍋!

これを見たら、喧嘩したときのことを思い出したわ~…
(なんで喧嘩ばっかりしているんだこの夫婦は)


f:id:nonamed:20140309163602j:plain
玄米ごはん。
最近食べてないわ~。
サボってないで食べなきゃ(笑)


f:id:nonamed:20140309163747j:plain
冷凍のペペロンチーノ
この時に母さんが送ってくれたものなんだけど


プレゼント♪ http://nonamed.hateblo.jp/entry/2013/12/05/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%8C%E5%B1%8A%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F_2


主人が食べちゃった……(笑)

私は実家でよく冷凍食品を食べていたから馴染みがあるけど、主人はこういうのは馴染みがないから食べないって言っていたはず。
いざ食べてみると、美味しかったみたい(―ω―)


f:id:nonamed:20140309164201j:plain
これも食われたー(笑)


f:id:nonamed:20140309164254j:plain
もう、「俺は冷凍食品は食べない」って言えないね(´ー`)=3

でも冷凍食品は割高なので、主人がいくら冷凍食品に目覚めても、我が家の冷凍庫に常備されることはないでしょう…


ある日の朝ごはん。
f:id:nonamed:20140309164445j:plain
ペヤングやきそば 豚の生姜焼き風
生姜大好き。美味い(*^O^*)


ある日の朝ごはん。
f:id:nonamed:20140309164637j:plain
エースコック くまモンの 熊本 とんこつラーメンだモン!

くまモンの人気は衰え知らず。


ある日の朝ごはん。
f:id:nonamed:20140309164840j:plain
カップヌードル チーズクリームシチューヌードル

クリーム系が好き~♪


ある日の昼ごはん。
f:id:nonamed:20140309165139j:plain
f:id:nonamed:20140309165204j:plain
もちっとロールと、ランチパック♪
菓子パン久しぶりに食べた。美味しかった(*^^*)


ある日の主人の夜食。
f:id:nonamed:20140309165255j:plain
飲みから帰ってきて、腹が減ったからとコンビニで買ってきたそうです…(なんで飲みで食べてこないのよ)
うう……私は夜は食べないようにしているから、見てるのは辛い……(笑)

我慢できなくて、一口だけもらっちゃいました。
寝る前に食べる飯はやっぱり美味ーい❤


朝や休日は、レトルトやインスタントばっかり食べているけど、私たち夫婦はこれでなんの不満もありません(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村