今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

プレゼントしたもの

エナさんとまにこさんに、「この時のプレゼント食べたよー」ってメールをいただいて、とても嬉しいです(*^^*)


この時のプレゼント http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/02/21/%E5%BA%83%E5%B3%B6%E3%81%B8_%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%91_2


エナさんまにこさんありがとう❤


エナさん http://crystalkirakira.blog120.fc2.com
まにこさん http://loveclealy.blog.fc2.com


ソナタさんも、以前プレゼントしたお酒の空き瓶を、一輪挿しに使ってくれています。
http://moonlightsonata.hatenablog.com/entry/2014/03/11/222206


ありがとうございます❤
植物コーナー、とても素敵だね(*^^*)


f:id:nonamed:20140313164151j:plain
ソナタさんに贈ったのは、桜リキュールと


f:id:nonamed:20140313164252j:plain
ガリポテと


f:id:nonamed:20140313164420j:plain
東北地酒のチョコレートでした~(^0^)


f:id:nonamed:20140313164200j:plain
これを見つけたときは冬まっただ中でしたが、どうしてもこれが良くて(笑)
一輪挿しに使えるのは知らなかったよ~。


f:id:nonamed:20140313164624j:plain
ガリポテは、コンビニで主人が「これいいんじゃね? 神奈川産だし」って言うので買ってみました(笑)
当の本人たちは、七里ヶ浜に行ったことがないんだけど・゜・(ノ∀`)・゜・


f:id:nonamed:20140313164420j:plain
ソナタさんが、日本酒が好きかどうか分からないのに贈ってしまった・゜・(ノ∀`)・゜・
まいいよね、ノリだ(笑)
関西人だからネタのひとつやふたつ喜んでくれると思う。(オイ)

ソナタさんから、プレゼントが届いた知らせを受けたら、すぐにブログに書くつもりだったんだけど…
結局このようなタイミングになってしまいました。
すみません(>_<)


みんな、楽しんでくれてありがとうございました♪(*^^*)
これがプレゼントの醍醐味だよね~楽しいなあ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村