今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

お菓子の話 5

去年食べたお菓子の話。


f:id:nonamed:20140314111256j:plain
くまのクッキー
とあるスーパーで買いました(^0^)

見たことのないクッキーです。
パッケージが可愛いという理由だけで購入決定(笑)
いつもは100円以下のお菓子しか買わないくせに、時たま「欲しい」という理由だけで高いお菓子に手を出してしまう……(笑)


f:id:nonamed:20140314111628j:plain
f:id:nonamed:20140314111641j:plain
水色はスノーベア♪


f:id:nonamed:20140314113709j:plain
f:id:nonamed:20140314113729j:plain
茶色はムーディーベア♪


f:id:nonamed:20140314111759j:plain
黄色はバナナベア♪
(これだけクッキーの写真がなかった)

スノーベアが、ちょっと塩気があって美味しかったな♪
見て楽しい、食べて楽しいクッキーでした(^^)


f:id:nonamed:20140314111935j:plain
とあるコンビニでゲットしたクッキー
これもパッケージの可愛さだけで買っちゃいました(ノ´∀`*)


f:id:nonamed:20140314112040j:plain
パッケージと同じクッキー!
可愛いい(*^^*)

このクッキー、海外の輸入品で、ここでしか売っていないのかなと思ったら、雑貨屋さんを見ていると、ちょくちょく目にします(笑)

今思いついたのだけど、オーブンで軽く焼き直すと、もっと美味しかったかも。
次に買う機会があったらやってみよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村