今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

お菓子の話 6

続いて、今月食べたお菓子を一気に晒していくよ!('ε'*)


f:id:nonamed:20140314124331j:plain
主人のお土産
ファミマ プレミアム生チョコレート

飲み会後のお土産でーす(笑)
生チョコってそんなに食べる機会がないから、嬉しかった(*^^*)


f:id:nonamed:20140314124539j:plain
母さんが贈ってくれたもの
しょうがクッキー

甘くなくて、ほろほろしたしょうがを食べているみたい。辛くないので食べやすい♪
美味~い(^◇^)


f:id:nonamed:20140314124728j:plain
母さんが贈ってくれたもの
明治 リッチ抹茶ビスケット

ビスケット固っ!(笑)
あごの修行になりました。ありがとう(笑)


f:id:nonamed:20140314125002j:plain
主人のお土産
フリトレー ファニオン オニオンコンソメ味

すごっ、玉ねぎ食べてるみたい(’-’*)♪


f:id:nonamed:20140314125213j:plain
主人のお土産
森永 3種のベリー&ショコラ

わーい久しぶりのアイス♪
嬉し~~~(*^O^*)


f:id:nonamed:20140314125540j:plain
母さんが贈ってくれたもの
カバヤ プチプリンチョコ


f:id:nonamed:20140314125613j:plain
パッケージも可愛いし、チョコも小さくて可愛かった♪
遊びながら食べられるチョコレート(^^)


f:id:nonamed:20140314125740j:plain
母さんが贈ってくれたもの
森永 カレ・ド・ショコラ フレンチミルク

このチョコシリーズむっちゃ好き。
これまでチョコレートをたくさん食べてきたおかげか、自分の好きなチョコレートが分かってきました(^0^)
今まで全然気にしていなかったけど、中にはすごく油臭いチョコレートもあるんですね。
これは全然そんなこともなくて、美味しいチョコレートの味がしました。
このシリーズで一番好きなのは、カカオ70%♪(*^^*)


f:id:nonamed:20140314130157j:plain
母さんが贈ってくれたもの
明治 チョコレート効果 レーズン&アーモンド

大人のチョコレート。
酔っちゃいそう(ノ´∀`)


f:id:nonamed:20140314130542j:plain
退職された方の置き土産
すごく立派なお菓子を置いて行かれました(@_@)


f:id:nonamed:20140314130634j:plain
美味しかったぁ~♪

今日までお疲れさまでした、腰を大事にしてくださいね(^^)


f:id:nonamed:20140314130732j:plain
これも貰っちゃった。えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ


f:id:nonamed:20140314130923j:plain
主人のお土産
ルカさんのティラミスケーキ
可愛い~~~❤


f:id:nonamed:20140314131005j:plain
ルカさん色♪
一時期、ボーカロイドの曲が大好きで毎日聞いていました。
またボーカロイドライフを楽しみたくなってきた。
あとで聴こう(*^m^*)


f:id:nonamed:20140314131234j:plain
母さんが贈ってくれたもの
チロルチョコ さくらもち

桜だ~一足先にお花見だ~♪(笑)
チョコの中に求肥が入っていました。
美味しい♪


f:id:nonamed:20140314131540j:plain
長らく冷凍庫で眠っていた、長崎名物のお餅
長崎物産展に行ったとき、母さんが買ってくれました(^^)


f:id:nonamed:20140314131641j:plain
フカッていうか、スカッていうか、変わった食感です。
お餅の名前は忘れたけど、どれも美味しかったです♪
今回で全部食べきりました(^0^)


f:id:nonamed:20140314131900j:plain
主人のお土産
ミクの髪飾り風ケーキ
可愛い~❤


f:id:nonamed:20140314131944j:plain
こういうのを恥ずかしがらず買ってきてくれる主人。
ありがとうございます♪

ボーカロイドで一番好きなのが、リンレンなんだけど、その二人のタイアップお菓子はないのかしら(笑)


f:id:nonamed:20140314132137j:plain
ホームセンター内のスーパーで買ったジュース
1本40円以下で安売りされていたからつい(笑)
美味しかった(^0^)


f:id:nonamed:20140314132312j:plain
母さんが贈ってくれたもの
キャラメルパウンドケーキ
もみじのレリーフ?が広島っぽい♪

電子レンジでちょっと温めてから、オーブンで焼き直すと目玉が飛び出るほど美味しかった!


f:id:nonamed:20140314132521j:plain
バイトくんの旅行土産
抹茶かのこ(^0^)


f:id:nonamed:20140314132627j:plain
シュークリームでした♪
抹茶餡の中に、求肥が入っていて美味しかった!


f:id:nonamed:20140314132749j:plain
主人のお土産
ロッテ クランキー 俺のプリン×2
俺のプリンプリン……?(笑)

クランキーと、ファミマの“俺のスイーツ”のタイアップ商品かな?


f:id:nonamed:20140314133006j:plain
わは 美味い(*^O^*)
また買ってきて~~~❤


f:id:nonamed:20140314133107j:plain
東ハト キャラメルコーン 抹茶ミルク味
私の愛する東ハト(笑)


f:id:nonamed:20140314133230j:plain
主人のお土産
亀田の柿の種 ぶどう山椒

ぶどうって名前が変な味を連想させる(笑)


f:id:nonamed:20140314133424j:plain
モンテール 紅芋のモンブラン
半額なので買っちゃいました。
シーサーのイラストが可愛い(^▽^)


f:id:nonamed:20140314133527j:plain
紅芋大好き。
沖縄に行きたーい(笑)


f:id:nonamed:20140314133634j:plain
東ハト あみじゃが グルメチップ フォアグラ&トリュフ味
フォアグラとトリュフってこんな味がするのかしら~?(笑)


f:id:nonamed:20140314133830j:plain
主人のお土産
ファミマコレクション チョコスティック
パフの軽い口当たりが美味しかった♪
こういうのも好きかも。


f:id:nonamed:20140314134015j:plain
母さんが贈ってくれたもの
チロルバラエティ


f:id:nonamed:20140314134111j:plain
いろいろいっぱい♪
この中ではいちばん、クッキーが好きです(^▽^)


f:id:nonamed:20140314134236j:plain
昨日の主人のお土産
飲まなきゃやってられないそうで……(笑)

主人曰く、「桃の皮の味がする」そうです。
そうかあ?(笑)


f:id:nonamed:20140314134424j:plain
ソナタさんから貰った、去年のクリスマスプレゼント
大事にしすぎたから、いい加減食べるわ(笑)

すご!容赦ない!
辛ーーーい!(笑)
生半可な覚悟で手を出してはいけません。死ぬぞ!w
ソナタさんありがとうございました♪ 



3月もまだ半ばなのに、もうこれだけ体の中に入っていったのね……(笑)
いつも贈り物やお土産をくれる母さんと主人、本当にありがとう❤

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村