今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ある日の料理 6

今日の朝ごはん。


f:id:nonamed:20140315224022j:plain
ダイソーで買ったサンドイッチメーカーと


f:id:nonamed:20140315224059j:plain
8枚切りの食パンと具を使って、サンドイッチを作ります。


f:id:nonamed:20140315224152j:plain
みぎゃあぁあぁ。
パンが分厚い。8枚切りじゃだめなんか!


f:id:nonamed:20140315224238j:plain
うーんw

うーん。な出来映え。


f:id:nonamed:20140315224313j:plain
ぺろーん。
全然閉じてないやん。具も多かったなこりゃ。


f:id:nonamed:20140315224355j:plain
あははは……

ははは。


これ広島で買ったんだけど、実家にサンドイッチ用のパンがあったので、それを使って一度作ってみたのですよ。


f:id:nonamed:20140315224544j:plain
思いっきりサイズが足りなかったんだけど。

結局サイド閉じず。
サンドイッチ用のパンでもだめならどうしようもないじゃん。
ちなみにこれの中身は野菜炒め。ばあちゃんの昼ごはんでした。


f:id:nonamed:20140315224858j:plain
とんがらし麺 うま辛トマト味
美味しかった♪


f:id:nonamed:20140315225028j:plain
私の愛するあいすまんじゅう 栗バージョン
あんこが柔らかくてアイスも柔らかい♪ 幸せ。


f:id:nonamed:20140315225149j:plain
主人のお土産
堅あげポテト 匠味 十味唐辛子
堅うまー♪

今日も幸せ❤

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村