今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ある日の料理 9

f:id:nonamed:20140318084639j:plain
サンドイッチ用のパンとハムが手に入ったので


f:id:nonamed:20140315224022j:plain
リベンジじゃあ~~~!


今日の朝ごはん。
f:id:nonamed:20140318085438j:plain
どんっ。(ワンピースのアレ)

あれっ、できるやん。
ちゃんとできるやん~!


焼いてみた。
f:id:nonamed:20140318085525j:plain
なぁんだ、私の作り方が下手なだけだったのね!
上手に作れば、上手にできるのね!
ヨカッタ(つω`。)

ただ、一面だけはどうしても開いちゃうので、指でつまんで無理やり閉じました。
それで済むなら全然オッケー(笑)


f:id:nonamed:20140318090659j:plain
中身は、大根と豆腐ときのこのなにかと、ハム(笑)
昨日のお弁当の残りで作りました。


↓昨日のコレです。
f:id:nonamed:20140317125448j:plain


焼き上がったサンドイッチを見た主人。


「おっ、ちゃんとランチパックだ」


おほほ!ランチパックに見えまして!?
(どんなキャラだ)

自分オリジナルのランチパック……これハマりそう❤
次はどんなの作ろうかなぁ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村