今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ランドマークタワー展望台

ランドマークタワー展望台の入り口までやってきました。
雨だけど、せっかくここまで来たんだから登ったります。
f:id:nonamed:20140321074016j:plain
まずはチケット購入。
「あいにくの天気で見晴らしが悪いから」と、雨の日価格として通常価格1,500円のところ700円に、しかもサービスでドリンク券をもらいました(^0^)/
私は天気が良い方が嬉しかったけど、母さんとWさんは半額の方が嬉しかったみたい。

エレベーターで一気に69階へ。
なんと40秒で着きます。
世界で一番早いエレベーターだってガイドのお姉さんが言っていました。
展望台に到着。
↓↓

f:id:nonamed:20140320181331j:plain
わ~……!
何も見えん\(^o^)/!!

にゅあああぁあぁお!!
f:id:nonamed:20140320181921j:plain
うああああお!!
f:id:nonamed:20140320181942j:plain
ああああ!!
f:id:nonamed:20140320182006j:plain
ああああああ!!
f:id:nonamed:20140320182028j:plain
ああああああああああ!!
f:id:nonamed:20140320182046j:plain
ああああえおおああおああああ!!(うるさい)


\(^o^)/


思った通りの見晴らしの悪さ!!
f:id:nonamed:20140320182249j:plain
天気が良いとこんな風に見えたり
f:id:nonamed:20140320182312j:plain
こんな風に見えるんでしょうね。
f:id:nonamed:20140320182522j:plain
ま、母さんたち楽しんでるみたいだから、いっか。

別の方面から。
f:id:nonamed:20140321062445j:plain
日本丸
f:id:nonamed:20140321063648j:plain
ジオラマの世界みたい。
f:id:nonamed:20140321063813j:plain
\(^o^)/

また別の方面から。
f:id:nonamed:20140321072834j:plain
うーんかっこいい。
ヘリポート!
f:id:nonamed:20140321072921j:plain
こうやって見ると、近未来って感じだなぁ。
f:id:nonamed:20140321073057j:plain
あ~もうかっこいい!たまらん!
f:id:nonamed:20140321073148j:plain
桜木町のビルがこんな風に生えだしたのって、阪神大震災以降らしいですね。
たった数十年でこうなっちゃうのか。
人間の技術って本当にすごい。
f:id:nonamed:20140321073921j:plain
展望台内の風景。
f:id:nonamed:20140321090858j:plain
記念スタンプ♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村