今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ロイヤルウィングディナーバイキング

f:id:nonamed:20140324083656j:plain
ロイヤルウイングの中。
バイキングに行ってて誰もいない(笑)
私たちも行こう!
f:id:nonamed:20140324083759j:plain
バイキング!
みんな皿が盛り盛りです!
f:id:nonamed:20140324084252j:plain
f:id:nonamed:20140324084306j:plain
中華バイキング♪
美味しそ~~~❤
f:id:nonamed:20140324084721j:plain
第一ラウンド(笑)
スープだと思ってたけど、五目焼きそばの餡かけだった。ガーン……まいいや(笑)
美味~い楽しい~♪
最高(*^▽^*)
f:id:nonamed:20140324085044j:plain
私たちの席は窓からちょっと遠いのだけど、いちおう景色を眺めることができます(笑)
夜景を眺めながらのディナー、優雅ですね~♪
f:id:nonamed:20140324085225j:plain
ドリンク無料券を使って、赤ワイン♪
やべー贅沢すぎて実感が沸かない(笑)
f:id:nonamed:20140324085402j:plain
第二ラウンド
ピータンとってきた。
気持ち悪くて食べられなかったけど、今は平気♪
ゆで卵みたいで美味しい(*^¬^*)
f:id:nonamed:20140324085622j:plain
f:id:nonamed:20140324085633j:plain
f:id:nonamed:20140324085645j:plain
バイキングもどんどん寂しくなってきました(笑)
f:id:nonamed:20140324085733j:plain
第三ラウンド
点心とフルーツ♪
ココナッツのお餅?が美味しかった。
ライチ久しぶりに食べた。美味しい~(*^¬^*)
f:id:nonamed:20140408231115j:plain
乗務員のお姉さんがサービスで風船アートを作ってくれました。
巧みな風船捌きに目が釘付け。
目の前で風船がキュッキュしてる・゜・(ノ∀`)・゜・
f:id:nonamed:20140408231351j:plain
プーちゃんできました!
お姉さんすげー(^0^)/
ありがとう!

料理とプーちゃんを満喫して、デッキに出てみなとみらいの夜景を堪能しました(^0^)/
f:id:nonamed:20140408231506j:plain
f:id:nonamed:20140408231634j:plain
f:id:nonamed:20140408231654j:plain
f:id:nonamed:20140408231711j:plain
f:id:nonamed:20140408233446j:plain
スマホじゃどうしても画像がショボいけど……
めっちゃ綺麗でした!
桜木町から見る夜景とは全然違う。
船がベイブリッジの下をくぐった時が凄かった!
f:id:nonamed:20140408231851j:plain
f:id:nonamed:20140408231909j:plain
Wさんが記念写真を買ってたのを撮らせてもらいました(笑)
図々しいな私。

そして船は陸地へ……
とても楽しい船旅でした(*^0^*)
みんなとても感動しました。
次はぜひ、ランチやティータイムも来てみようねと話しながら、ロイヤルウィングの時間は終了♪

最高に楽しかったです。
エナさん教えてくれてありがとう!(*^0^*)