今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

朝食バイキング

お母さんと二人で朝食バイキングをいただきにきました。
Wさんはお腹いっぱいで朝ごはんはパス。
お腹が苦しそうなのでちょっと心配。チェックアウトする頃には楽になっているといいのだけど。
f:id:nonamed:20160318111708j:plain
布のゆったり感が優雅なカーテン♪

それではバイキングを楽しみましょう(^0^)/
f:id:nonamed:20160318111721j:plain
サラダからスタートして
f:id:nonamed:20160318111731j:plain
2皿目は和のおかず
ちょっとずつ盛ると見た目がオシャレなことに気がついた(^0^)
f:id:nonamed:20160318111743j:plain
お母さんと私はパンが大好きです♪
f:id:nonamed:20160318111752j:plain
薬膳カレーとフライドポテト

お皿にパンケーキを山盛りにした外国人を見て、お母さんと小声で「すげー!」を連発しました(笑)
f:id:nonamed:20160318111801j:plain
ヨーグルトとワッフル♪
お母さんはフルーツポンチばっかり食べています。
f:id:nonamed:20160318111850j:plain
ビタミンたっぷりのジュースも忘れない♪
美味しかった~(*^0^*)
f:id:nonamed:20160318111904j:plain
おおよそ二人で食べたとは思えない食器の山となりました。
ご馳走さま♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村