今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鎌倉 イワタ珈琲店のパンケーキ

f:id:nonamed:20140409065600j:plain
小町通りを歩くことにしました。
「この通りにるるぶに載ってるパンケーキ屋があるよ」と言うと、「食べよう!」とお母さんたちとてもいい返事。
「こういう機会でもないと並んでまでパンケーキ食べないし」と言うので、思いきって並びます(^0^)
f:id:nonamed:20140409065806j:plain
待ち時間確認中。
f:id:nonamed:20140409065704j:plain
イワタ珈琲店
いつも長蛇の列ができてなかなか入れないらしい。

そして待つこと30分……
思ったより早く店内に入れました。
やったー(^0^)

席はほぼいっぱいで、お客さんはほぼ女性かカップル。みんなパンケーキ目当て。それは私たちもだけど(笑)
f:id:nonamed:20140409070449j:plain
f:id:nonamed:20140409070506j:plain
窓から見える景色とメニュー表(*´ω`*)
可愛いです。女はこういうの大好きです(笑)

店内には入れたけど、パンケーキが焼けるまで30分くらいかかるそうです。
30分くらいなら、私たちにはトークというスキルがあるので全然大丈夫(笑)
おしゃべりしている間に、あっという間にパンケーキがやってきました。
しばらくパンケーキまみれですお楽しみください。
↓↓

f:id:nonamed:20140409070845j:plain
f:id:nonamed:20140409070900j:plain
f:id:nonamed:20140409070949j:plain
f:id:nonamed:20140409071008j:plain
f:id:nonamed:20140409071045j:plain
f:id:nonamed:20140409071059j:plain
f:id:nonamed:20140409071114j:plain
f:id:nonamed:20140409071127j:plain
f:id:nonamed:20140409071140j:plain
タマラン!!(*°∀°)=3

どの角度から見ても美しいいいいい。
バターとシロップを滝のようにドップァ~~~とかける瞬間が至福でした。
ここまで来てカロリーを気にするWさんに「バターとシロップをケチるのは無粋だぜ!」となぜか啖呵を切っていました。
これは夢だ!
いつか主人が「スルメは男のロマンだ」と言っていた気持ちが今分かる。
私たち女はこれがロマンだ!!
私いま超幸せだー!(*^0^*)

あ~美味しかった
お腹もいっぱいだ~♪
また食べに来ようねー!(≧▽≦)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村