今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

馬車道十番館

私の個人的な用事とは。
↓↓

f:id:nonamed:20140323085744j:plain
(;*°∀°)=3

憧れの馬車道十番館!!
どう予定を見ても、行くなら今の隙間時間しかない!
「お腹まだ空いていない」というお母さんたちに、「ケーキなら私が全部食べるから!!」と頭を下げて一緒にお茶をしてもらいました。
f:id:nonamed:20140323090224j:plain
f:id:nonamed:20140323090238j:plain
横浜浪漫……!!
私の心も開国しそう!(?)
f:id:nonamed:20140323090432j:plain
f:id:nonamed:20140323090444j:plain
はぁ~~~どれにしよう❤
どれも食べたいけど、ここはやっぱり……
f:id:nonamed:20140323090636j:plain
ショートケーキを食べないと!!(;*°∀°)=3
f:id:nonamed:20140323090733j:plain
これがかの有名な……馬車道十番館のショートケーキ……!!
夢のスイーツ……ホールケーキのようなビジュアルでたくさんの人々を魅了してきた……異国浪漫……文明の歴史……瞼を閉じればあの日のペルーが……私に会いに来てくれた。
泣いてる……あたし泣いてる……!

すみません感動しすぎて妄想がぶっ飛びました。

このショートケーキ………すっごく王道!!
なんて正しいショートケーキ……これは……全ての始まり!
ショートケーキの全てはここから始まったんだきっと……
泣いてる……あたし泣いてる……!!
f:id:nonamed:20140323091656j:plain
ショートケーキのお供はレモンティー
f:id:nonamed:20140323092054j:plain
Wさんがバニラアイス分けてくれた ありがとう❤

これ、アイスクリンや!
馬車道十番館恐るべし!
f:id:nonamed:20140323092325j:plain
シュガーポットやナプキンなど、細かいものにも馬車道十番館シンボルのランプが描かれていて可愛い♪
この徹底ぶりもまた正しい。
砂糖サラッサラや。(遊ぶな)

ああ~~~もう満足したあ~~~!
馬車道十番館最高です……お高い店かと思ったけど、私にも手の出せる値段やし……これはまた一人でも来ちゃうな~(*^0^*)
f:id:nonamed:20140323092721j:plain
自分のお土産に(笑) 馬車道十番館のビスカウトをゲット♪
一年くらい前に、某デパ地下の全国のお菓子を売っているお店で買ったことがあるのだけど、パッケージはお洒落だけど味は超素朴でした。
ビスケットの始まりってかんじ♪
古き良き異国文化の時代、それがぎゅっと詰まった馬車道十番館でした。

もう完全に 摂取カロリー>消費カロリー
次はいよいよロイヤルウイングのディナーバイキングです。
どうなる私の体(笑)
皆さんが期待する結果になりませんように!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村