今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

やりたかったこと

暖かくなってきたら絶対にやろうと思っていたことをしました。
それは………
お散歩♪
散歩にいきましょう(≧▽≦)
f:id:nonamed:20140401060339j:plain
つくし。
まさかこんなところで会えるなんて(*^O^*)
f:id:nonamed:20140401054608j:plain
写真をコラムしてみました(^0^)
写真を何枚も載せるより、ひとつにまとめた方が画像使用量が少なくなるかなと思って…(笑)

たんぽぽやピンクの花や、チューリップの葉っぱとか桜のつぼみとか……春ですよ~春が来ましたよ~~~♪

散歩の途中でベーカリーのパンを買いました。
それを持って近くの公園へ。
f:id:nonamed:20140401055441j:plain
この公園は、それはそれは見事な桜が咲きます。
咲いたらお花見をする人たちで賑わいます。
私と主人も1~2年くらい前にお弁当を持ってお花見しました。
主人の手作り弁当美味しかったな。
楽しかったな。
今年も桜が咲くの楽しみだな。
また来れるかなぁ。

暖かい風、のどかな風景、すずめの囀り……
ぼーっと景色を見ながらパンを食べて、うとうとして……

気持ちいい~。

春は四季の中で一番好き。
こういうことがしたかったんだ、私。
幸せです、とても。

空が青い。
辛いことばっりで、早く消えたい、消えていなくなりたいと思っていたこの世界で
生きていたいと、そう思いました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村