今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

我が家のごはん事情 17

キャベツしかな~い


キャベツしかな~い♪


うちにはキャベツしかないのよぉぉぉぉ\(^o^)/



主人の悪玉コレステロール対策をするって言ったってねえ!
毎日お買い物なんてやってらんないよ!
(本性出るの早すぎ)


そんなわけだから今日はキャベツしかないの!
どうする、さあどうする!?



f:id:nonamed:20140401062655j:plain
……今日の朝ごはんは、キャベツの千切りだよぉぉぉぉ\(^o^)/


f:id:nonamed:20140401062621j:plain
あと昨日主人がコンビニで買ってきたパン。

やったね、僕の勝ちだよ!
キャベツがあってよかった。
千切りを練習するためにキャベツ買ってるようなものですからね。
キャベツがあればなんでもできる。
キャベツすごい。
キャベツ偉大。
キャベツがあって本当によかった。


みんなこんな風にはなるなよぉ~!
美味しゅうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村