今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

プレゼントが届きました 3

広島にいる母さんから荷物が届きました(*^▽^*)
いつもありがとう~!大助かりです(笑)


f:id:nonamed:20140402102802j:plain
せんじ肉がきた~!
3つあるから、1つは4日のお花見に持ってっちゃおう(笑)


4月4日に、エナさんとA姫さんとお花見の後、馬車道十番館でケーキタイムです♪
一緒に遊びたい方はぜひおいでください♪


お花見に行きませんか? http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/03/24/%E3%81%8A%E8%8A%B1%E8%A6%8B%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%8B%EF%BC%9F
お花見に行きませんか? 2 http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/03/24/%E3%81%8A%E8%8A%B1%E8%A6%8B%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%8B%EF%BC%9F_2


クレイジーソルトと広島れもん鍋のもとが入ってる!
クレイジーソルトは今日の晩ごはんに使って、れもん鍋のもとは週末に主人と食べよう(*^¬^*)


f:id:nonamed:20140402103344j:plain
スナック菓子もいっぱい~~~!
幸せ❤
でも内容が明らかにその………意識してるよね(笑)

「母さん私ね太ったんだ」って言ったのを覚えてたんだ。
母さんあなたは空より高く海より深いよ。ありがとう…!


f:id:nonamed:20140402103655j:plain
今回もチョコレート入ってる(*^O^*)ありがとう♪
カカオ86%と95%!
すごっ、ほとんどカカオじゃん!
先に95%を食べてみました。


煙臭っ!!不味っ!!


げほげほげほおえぅっ!!


なんじゃこりゃあっ!?
まるで煙を食べているみたいじゃないか!
煙というかもうタバコでしょこれ!
いやーーーっ!
これチョコレートじゃない!タバコや!!
タバコいやーーーっ!!
カカオぱねえ!
誰かタスケテーーー!


ここでおもむろに86%を食べる。


いやーーーっ!
これも煙臭い!!
これチョコレートじゃない!カカオや!!
カカオいやーーーっ!!
カカオぱねえ!
油断して噛んでしまったから歯の窪みにカカオ詰まって口中が煙臭い!!
誰かタスケテーーー!!



ハブアキットカッ。



………ハァハァ………酷い目に遭った。
母さんめ、なんてものを贈ってくるんだ…
私が 「カカオ80%以上のチョコレート食べてみたい」 って言ったから?


あかん、自分のせいやんか!!
自分のせいでこんな目に遭うたやんやないか!!
ちょっとした好奇心がとんでもない悲劇を生むことがあること、この年にしてようやくしみたわ!!
とにかくあかん、もうカカオ80%↑に手を出したらアカン!!



f:id:nonamed:20140402103655j:plain
で、これどうするよ?



\(^o^)/



ぼくたちの戦いは、まだ続く。(一人でやってくれ)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村