今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

洋光台 Pass Time

f:id:nonamed:20140409144936j:plain
あっ、富貴さん見つけた。
駅から近い。
f:id:nonamed:20140409145007j:plain
いい旗だ(笑)
f:id:nonamed:20140409145146j:plain
Pass Timeさんもすぐに見つかりました。
駅からむっちゃ近いです(^0^)
f:id:nonamed:20140409145238j:plain
アメリカンぽい♪
店内からジャズの音楽が聞こえてきます。わくわく。
f:id:nonamed:20140409145445j:plain
f:id:nonamed:20140409145459j:plain
入れた(*^0^*)/
昼時を過ぎたからか、お客さんはほとんどいません。
店の中は、昭和のアメリカンって感じでとても雰囲気が良いです。
f:id:nonamed:20140409145734j:plain
メニュー表が可愛い♪

そして……お待ちかね!
洋光台ハンバーガー!
f:id:nonamed:20140409150018j:plain
でかっ!!

うへえっ、容赦なし(笑)
アメリカ人も文句なし?(* ̄∇ ̄*)
f:id:nonamed:20140409150210j:plain
うわあおっ……肉!!

すごいぜこれは……肉を喰いに来たぜ!って意気込みがひしひしと伝わってくる……油断したら負けそう……
……負けるものかっ!
いただきまーす!

かじりかけで失礼。
f:id:nonamed:20140409150453j:plain
バンズふわっっふわ!
肉汁!
タルタル!
めっちゃ美味い(* ̄∇ ̄*)

そういや美味しんぼ海原雄山センセーが、「ハンバーガーはバンズが命」とか言ってたような言ってなかったような。
なるほどバンズふわっふわ。
肉汁がいくら滴ってもバンズが受け止めてくれるから大丈夫!
頼もしい!(*´▽`*)

美味くてあっという間に平らげてしまいました。
洋光台ハンバーガー待ったなし。美味い!

洋光台に立ち寄ったときは、ぜひPass Timeの洋光台ハンバーガーを食べてみてください("⌒∇⌒")
美味しいですよ~♪
f:id:nonamed:20140409151151j:plain
冊子もらった(^0^)
クリア目指しちゃおうかな(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村