今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

洋光台駅

f:id:nonamed:20140409143216j:plain
洋光台にやってきました(^0^)/
f:id:nonamed:20140409143344j:plain
駅を降りてすぐの光景。
広い~住宅街~。
f:id:nonamed:20140409143518j:plain
ほほお。
f:id:nonamed:20140409143531j:plain
へえ。
f:id:nonamed:20140409143543j:plain
なるほど~。
はっきり言って閑散としていますが(時間帯の問題かもしれない)、すごく好きな雰囲気だ。

今回洋光台に来たのには訳があります。
磯子の逸品を食べに来たのです♪
http://www.city.yokohama.lg.jp/isogo/kusei/kikaku/ippin-kettei.html
今年に入ってさらに追加されました。
http://www.city.yokohama.lg.jp/isogo/kusei/kikaku/20130930141747.html

こういうの大好き♪
去年主人とスタンプラリーに参加して、私だけクリアしました。
今回もスタンプラリーをクリアするつもり……かは分からないけど、クリアできたらいいですね♪

今回は洋光台ハンバーガーモンシェリーのシュークリーム、あとパン屋さんのピーナッツコロネを食べたい!
富貴の五目焼きそばも食べたいけど、これは腹と要相談かな(笑)

それでは、洋光台ハンバーガー目指してレッツゴー(^0^)/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村