今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

洋光台西公園

f:id:nonamed:20140410054539j:plain
洋光台西公園というところにやって来ました。
なーんにもない(笑)
ただただ広くて静かで、人通りも少ない。
不思議の国のアリスみたいな場所ですね。
遅刻しそうなウサギに出くわしたら食べてしまいそう。
広場に誰もいないので、ストレッチやラジオ体操をしてみました。
ここまで誰もいなかったのに、階段の頂上で仁王立ちして独り言を楽しんでいると、急に後ろに女子高生が沸いたのでびっくりしました。
んーいいところですね。

続く。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村