今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

コメント御礼

みんなもう知っていると思いますが……
私はズボラルーズいい加減です。
皆さまからいただいたせっかくのコメントも、今になってようやくお返しするほどの体たらく。
それでも良ければ、読んでいただけると嬉しいです。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ゴメーン


imoonさん♪
chiroの過去世

chiroの過去世 2


ソナタさん♪
プレゼントしたもの

chiroの横浜観光ツアー 6 馬車道十番館のショートケーキ


エナさん♪
お花見に行きました 3 馬車道十番館


まにこさん♪
一部メールの返事を、こちらで失礼します^^
f:id:nonamed:20140411151953j:plain
こちらがクッキーに使った文字スタンプです♪
東急ハンズかLoftのどっちかで買ったんだけど……ありゃ、忘れてしもうた。
スタンプ自体は楽しいのだけど、文字同士を切り離すのがけっこう面倒くさいです・゜・(ノ∀`)・゜・
しかもてんさい糖のせいで、苦労してスタンプした文字が潰れたのはショックだった!(笑)


コメントをくれた皆さま、遅くなってごめんなさい、ありがとうございました(*^0^*)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村