今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

高知旅行プラン

f:id:nonamed:20140416164259j:plain
今、5月の高知旅行に向けて、切符を買いに来ています♪
ふふ~もうわくわくしてる♪
楽しみだなぁ~

高知ってどんなところだろう
かつおのたたき
ぼうしパン
ウツボ料理
四万十川
意識だけ先に高知に行っちゃってる!
今回、坂本龍馬には会わないんだけど、「こじゃんと」と「~ぜよ!」は言ってくるわ!(笑)

日本って本当にいいところだね。
海外にも興味あるけど、今は日本が楽しくてしょうがない!
まだまだ!まだまだ遊ぶ!
遊びたいのだ私は!一生かけて遊ぶのだ!(笑)

そんなわけで、今回も主人はおいてけぼりです(笑)
かつおのたたきってお土産で持って帰れるかな?
いいの見つけてくるから楽しみにしといて!
ふふーんふふーん♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村