今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

まにこさんありがとう!

まにこさんから、素敵なメールをいただきました!(^0^)/
載せても大丈夫かな?
ハピネスだから大丈夫だよね!(?)
まにこさんありがとう!(*^O^*)/


チロさんハピネ〜ス♬\(^o^)/
ラリマー♡との出愛い、おめでとお〜!!ラリマーはGO祝笑様な石だよっ♬\(^o^)/

それはクォンタムジャンプかな。
次のステップに行く時はちょっとした壁というか、お試しみたいなことが起こるんだ。
その波には乗っても乗らなくても大丈夫なんだけどね☆ただ、そういうことが起こるんだよ♬
そして、波に乗ったら想像を超えた創造の世界なんだよ〜!(笑)
だから何を感じてもオッケーだし、それはためてたものが出たんだよ♡♡誠にGO祝笑様です♬\(^o^)/
21000の21は宇宙の数だから♬
ハッピー、3重円ゲートから宇宙につながったんだね!\(^o^)/
茅の輪くぐりしたんだね♬おめでとうー!
ハッピーカードでは、ラリマーと仲良しな精霊はイルカ!
イルカは遊び心の化身だね♬
そして海のエナジーだから、感情をどんどん解放して、流れにのる感じだね!(^ω^)

河童シンクロー♬(笑)


まにこさんありがとう~~~!❤❤❤
クォンタムジャンプっていうんだ。
次のステップに行くときに起こる壁……次のステップに行こうとしているんだ!
それであんなに目まぐるしく感情や思考、好きなことが変わったりしていたのね~納得(*^O^*)
いろんな思いを感じて、いろんなものを出して、ブログには書いていないこともたくさんあって、泣いて笑って、それ全部GO祝笑様だったんだ!
まにこさんのそういう伝え方、本当に大好きです(*^O^*)
ありがとう~もうありがとう!❤
21,000っていう値段の数字までGO祝笑様だったなんて!(笑)
21は宇宙の数字、すごい壮大~!宇宙と繋がったよ私!(笑)

ラリマーと仲良しの精霊はイルカ………
あっ、いるいる!


f:id:nonamed:20140420143034j:plain
ぴぴ、ぴったり!
まにこさんを通して、ラリマーがどうしてほしいか伝えてきた!(笑)
すごいよまにこさん~本当にありがとう!(*^O^*)
イルカのサポートも手に入れて、ますます流れにのって巡れそうな気がします♪
そして河童シンクロもあってv どうしましょ~無敵だわ(^0^)/
イルカがついていてくれるから、私はますます遊び心を開放できる!
遊ぶ!今一番やりたいことが具現化したんだって気づいて、本当にGO祝笑様です(*^O^*)


しかもラリマーのカードは42番で、42は新しいステージが目の前へ来たよ、おめでとう!っていう数字だよ♬
ラリマーの意味はこんな感じだよ〜
http://www.power-stones.jp/dictionary/other-stones/larimar/

あと、ちろさんのラリマーはマクラメ細工だね♡
マイさんが得意なんだけど、たぶん麻ひもで編み上げてるんじゃないかなあ。
わたしがもらったマリア様のペンダントもマクラメだよ♬(^ω^)
おそろ♬\(^o^)/

ところで、わたしも出身不明な石をもってるんだけど(笑)
これ、ラリマーじゃないかなあ、、?このひともわたしを連れてって〜!って叫んでくれたんだよ〜(笑)
ラリマーがチロさんにラブコールしてたんだね♡
受け入れてくれてありがとう♡\(^o^)/

ラリマーとクォンタムジャンプな、楽しい毎日をすごしてね〜♡
このたびはGO祝笑様でした、、♡(笑)


42は新しいステージが目の前へ来たよ、おめでとう!っていう数字………わわわわ、目の前に新しいステージがきてる?
わ~どうしよう!なにが待っているんだろう!
でも、おめでとうって言われているんだから……受けとる!(笑)
なにが待っているか分からないけど、その波に乗るぞ!今決めた!(笑)

マクラメ細工……そんな格好いい名前だったんてすね♪
オレオって呼んでた。ごめん……(笑)
でも、まにこさんとおそろいなのは嬉しい(*^O^*)
どうぞよろしくお願いします❤

まにこさんが持っている出身不明な石が、私にラブコールしていて、私がそれを受け取っていた……!
なんというドラマチック!
なんという運命!
なんという!(*^O^*)
よかったラブコールを受け取り損ねずに済んで♪
自分の直感を信じて良かったんだ、それを確信してますます喜びがアップしました(*^^*)

まにこさんはいつも、私がなにかやらかした(笑)時に、愛いっぱいのメールを贈ってくれて……
ラリマーのことも、自分のことのように喜んでくれたまにこさん、本当に大好きです、ありがとうございました!(*^▽^*)
まにこさんにはいつか、ラリマーを見て触ってもらうのだ♪
あ~やっぱり、ラリマーとの出逢いは間違いじゃなかった!
ありがとう、ありがとう(*^O^*)


先にブログで愛を伝えてしまったので(笑)、また改めてメールさせていただきます♪
まにこさんありがとう~(*^O^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村