今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

変わってもいい

昨日、ラリマーと青い石を握って寝てみましたが
起きたらラリマーだけしっかり握りしめてた!(笑)
青い子は落ちてた・゜・(ノ∀`)・゜・

主人曰く、私は寝相がすごく悪いらしいです。
漫画かお前はってくらい悪いらしい。
そしてそんな寝相だった翌日は、だいたい体のどこかが痛いです。
首だったり肩だったり腰だったり。
しかし今日は、体のどこも痛くない。
久々に爽快な朝を迎えられました。
ラリマーが癒してくれたのかな~^^

あと、妄想遊びはぴったり収まりました。
今は石たちと遊んでいる方が楽しい♪
遊ぶと言っても、なでなでしたりにぎにぎしたりニヤニヤ見つめているだけです。
私の中で、やりたいことがころころ変わる。
まるで安定しない天気みたい(笑)
「自分はそういうやつなんだ」と認めてからは、目まぐるしく変わっていく自分の好みも、自由に遊べるようになりました^^
その日によって好きなものが変わったっていい。
好きなものが変わったからって、前の好みが嫌いになるわけじゃない。
これでいいのだ♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村