今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

思いつくままに 42

ちょっと前まで、私は
「あまりコンタクトをとると相手が大変じゃないかな?」
「迷惑がられるかもしれないしなぁ」
って思ってた。

でも今は、会いたいと思う人には、自分からガンガン会いにいくことにした。

私は、相手を信頼することにした。
相手が「嫌じゃないよ」「迷惑じゃないよ」って言うなら、それを信頼することにした^^
嫌なら嫌って言ってくるだろうし、嫌って言われたときに距離を取ればいいのだ。

会いたいと思うから会う。
それでいいじゃないか。
まわりくどい理由や、変な遠慮は要らないや。
会いたいものには、どんどん会いに行こうっと♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村