今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

贈り物

f:id:nonamed:20140425000751j:plain
仕事から帰ると、ポストにこれだけ入っていました^^

いつもは問答無用で捨てるけど、今日から、捨てる前に一度目を通すことにしました。
私にはこれが、贈り物に見えたから(o^-^o)

「この中から、好きなものを選べるよ~」

そんな風に言われている気がするんだ♪


f:id:nonamed:20140425001211j:plain
あ~~~っやっぱり………見つけたぁ~~~!
食生活アドバイザーと、整理収納アドバイザー!

整理収納アドバイザーは、前からずっと「とりたーいとりたーい!」って言ってた(笑)
自分の家を綺麗にしたいのもあるけど、やっぱり整理整頓自体が好きなんだよね~(*^^*)
でも、なにからやればいいのか分からなくて見送りにしてた(笑)
いつかとりたい資格だわ。ふふふ^^

食生活アドバイザーは、まさに今の“夢”に必要な気がする!
私は、専門的な知識がほしいわけじゃないんだけど
「イメージできる幅を広げる」という意味で、この資格はぜひほしいと思うの。
どうしようかな~主人に相談してみようかな。わくわく♪


f:id:nonamed:20140425005824j:plain
おまけ
これもちょっとほしい^^
化粧をしたくないので、スッピンを綺麗にしたいなぁって(^0^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村