今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 12

f:id:nonamed:20140426092028j:plain
朝ごはん。
主人のお土産と、ほたるいか入りごはんのおにぎりと、コーヒー。私の分だけチョコレートとイージーファイバー入り。


f:id:nonamed:20140425083039j:plain
パン美味しかった(*^^*)
チョコケーキも食べた。
ありがとう!

でも、主人がおにぎりを食べられませんでした。
「生臭い」って言うのです。
腐っているのではなく、急にほたるいかのにおいが駄目になったようです。
本人は、「嗅覚と味覚がおかしくなったのかな?」と言っていました。
こないだは普通に食べていたからねぇ。
いきなり嗅覚と味覚が変わるって、どういう状態を表しているのかな?
私はなんとなく、睡眠時間の乱れと、ストレスのような気がするけど。
そんな主人のサポートをしてくれそうな料理、なにかないものか?


そんな主人、昨日は飲み会だったので、家ではごはんを食べません。
ごはんを作らなくていいことに、昨日は料理をしないで、巾着三昧でしたが(笑)
家事も全くやってなーい。家が荒れてる。今日は頑張んなきゃー(笑)


f:id:nonamed:20140426093030j:plain
主人のお土産。
わーいありがとう\(^0^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村