今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 14

箱根旅行から帰ってきたあとのごはんです。


箱根から帰った翌日の昼
家には、食材がなーんにもありません(笑)
(全部食べ尽くしてきたから)
なので主人が、朝ごはんを買いに行くというので
「今、私たちに必要なごはんを買わせてください。サポートよろしくお願いします!」と心の中でお願いして、主人を見送りました。
買ってきてくれたものはこちら。


f:id:nonamed:20140501150658j:plain
これが今、私たちに必要なごはん!

………ごはん?

……いや疑わない、疑ってないw
喜んで受け取らせていただきます!

エアリアルきたぁぁぁ!
まだ食べたことのない和風バーベキュー!
わっほーい!\(^0^)/
ブロッコリーの和風グラタンは最後の一皿。
やっと食べきりました。長かった(笑)


夜ごはん。
主人がまた買い物に行ってくれました。
もちろん「必要なもののサポートをお願いします!」とお願いして。
だってサポートに頼らなきゃ、なにを買ってくるか分かったもんじゃないよ!
(買ってきてくれるのに失礼な)
そして買ってきてくれたものはこちら。


f:id:nonamed:20140501151515j:plain
キャベツ、ベーコン、納豆。
これが今の私たちに必要な食材か。
キャベツ久しぶり。嬉しい♪


f:id:nonamed:20140501152614j:plain
主人が料理までしてくれました。
わーい\(*^0^*)/


f:id:nonamed:20140501152711j:plain
完成♪
キャベツとベーコンの炒めものと、ごはんと、納豆と、漬け物。
おお~なんだか豪華だ!


f:id:nonamed:20140501152744j:plain
漬け物は、主人が元箱根で自分用に買ったお土産です。
商品名は忘れてしまいました(笑)

喜んで受け取らせていただきました、ごちそうさま♪


昨日は、主人は会社に行ったので、家でごはんを食べませんでした。
私も適当~に済ませちゃったので、昨日の巡るごはんは、なしw


今日の朝ごはん。
f:id:nonamed:20140501153520j:plain
昨日、主人が買ってきてくれたお土産♪
仕事帰りに飲んできたそうです。
一昨日、「休肝日だから飲まない」って偉そうに言ってたのは誰なんでしょうね^^

喜んで受け取らせていただきます、ありがとうございます(笑)


今日の昼ごはん。
主人が「腹へった」と言うのですが、家には食材がなにもありません。
(昨日大雨だから外に出なかったんだもん)
なので、主人とふたりで買い物に行きました。


f:id:nonamed:20140501163810j:plain
いつもと違う道を通ると、こんな花が咲いていました。
綺麗だけど、なんの花だろう?

私ひとりで、ちょっと寄りたいところがあったので、主人に荷物を持って先に帰ってもらうと 


f:id:nonamed:20140501154032j:plain
腹が減りすぎて待ちきれなかった主人、焼きそばを作っていてくれましたー(^0^)/
具は、豚肉ともやしだけ。男らしいw
おたふくソースたっぷりで、広島ソウルたぎるわ(笑)

美味しかったです、ごちそうさまでした~(*^^*)


私も料理しないと、GW中の栄養バランスが大変なことになってしまうわ・゜・(ノ∀`)・゜・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村