今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

甥っ子の誕生日

うっかり忘れていた。

主人の甥っ子の1歳の誕生日までもう一週間もないことに!

…いやごめん、滅多に会わないってか、1回しか会ったことないから普通に忘れてる。覚えてる方が奇跡。

プレゼントなにも用意してなぁぁい!<(||□||)>


主人もなにも用意していないだろうな。

このままスルー…… ってのもなんだかな。

と思ったので、私の方でプレゼントを用意することにしたのだけど。

……親戚の、しかも1歳児のプレゼントなんて買ったことがないから、なにを買えばいいのか分かんない。

去年は出産祝いで現金を包んだ覚えがあるけど…

今年も現金っていうのはちょっと味気がない気がする。

なにより現金を包んだら、義姉さんからのお返しが半端ないから、かえって負担をかけてる気がするんだよね(>_<)

だから現金以外で…義姉さんが気兼ねなく、すんなり受け取ってくれるようなものがいい。

うーん……


……あ、そうだΣ


f:id:nonamed:20140502122042j:plain
これならどう!?
f:id:nonamed:20140502122738j:plain
シールを全部使ったので、どれが甥っ子?って感じに(笑)

たくさんのお友だちに囲まれている風(^o^)


f:id:nonamed:20140502122925j:plain
甥っ子もだけど、義姉さんが喜んでくれたら嬉しいなぁって思いながら作りました。

義姉さん、バシィ!って意見をはっきり言うタイプなんだけど、そんなところが好き♪


プレゼントは仕事から帰って、急いで作りました。

主人はやっぱりなんにもする気がなかったそうです。

そればかりか、プレゼントを作っている私の横で

「もう寝よう~明日にしよう~」

って煩いからキレそうになりました。

きみの甥っ子だろうがー!!💢

(最後の方、ちょっと手伝ってくれた(笑))


今日は色紙を入れる額縁を買いに出る予定です。

せっかく誕生日が5月5日だから、鯉のぼりのマスキングテープとかでデコってみたいなぁ。

いいものが見つかりますように。

甥っ子と義姉さんが楽しんでくれると嬉しいな(^0^)