左目から見た世界

好きに生きるわ。

甥っ子の誕生日

昨日まで、うっかり忘れていたのですが……

5月5日は、義姉の息子さん = 主人の甥っ子 の、1歳のお誕生日です。
いやごめんごめん、滅多に会わないっていうか1回しか会ったことないから。覚えてる方が奇跡だよ。
てかそんな話じゃなくて


プレゼント、なにも用意してなぁぁい!<(||□||)>


主人は絶対なにも用意していないだろうし。
このままスルー…… ってのもなんだかな。と思ったので、私の方でプレゼントを用意することにしたのですが。

……親戚の、しかも1歳児のプレゼントなんて買ったことがないから、なにを買えばいいのか分かんないぃぃ;

去年は、出産祝いで現金を包んだ覚えがあるけど……
今年も現金、っていうのは、ちょっと味気がない気がする。
なにより、現金を包んだら、義姉さんからのお返しが半端ないから、かえって負担をかけてる気がするんだよね(>_<)
だから現金以外で……義姉さんが気兼ねなく、すんなり受け取ってくれるようなものがいい。

うーん……


……あ、そうだΣ


f:id:nonamed:20140502122042j:plain
前に、エナさんが姪っ子さんに、色紙のプレゼントをされていたのを思い出して、私も参考にさせて貰いました。
(その時の記事が見つけられませんでした(>_<))

覚えている限り、たぶんシールも一緒。
配置ももしかしたら似ているかもしれない。
1歳児にぴったりなもので、なおかつ選ぶ時間がないと、どうしてもこうするしかなくなってしまい、参考どころかまるまるアイデアをいただいた形になってしまいました。すみません(>_<)
でもエナさんのおかげで、プレゼント作成が間に合ったぁ~!
ありがとうございました、助かりました(*^^*)


f:id:nonamed:20140502122738j:plain
シールを全部使ったので、どれが甥っ子? って感じに(笑)
きっと、たくさんのお友だちに囲まれているのです(^o^)


f:id:nonamed:20140502122925j:plain
甥っ子もだけど、義姉さんが喜んでくれたら嬉しいなぁって思いながら作りました。
義姉さん、バシィ!って意見をはっきり言うタイプなんだけど、私はそんなところが好きだよ♪
(敵に回すと怖いので、どうかそうなりませんように(笑))


プレゼントは、仕事から帰って、急いで作りました。
主人はやっぱり、なんにもする気がなかったそうです。
そればかりか、プレゼントを作っている私の横で、 「もう寝よう~明日にしよう~」 って言うから、危うくキレそうになりました。
きみの甥っ子だろうがー!!💢

(最後の方、ちょっと手伝ってくれたけどね(笑))


今日は、色紙を入れる額縁を買いに出る予定です。
せっかく5月5日に生まれてきたから、鯉のぼりのマスキングテープとかでデコってみたいなぁ。
いいものが見つかりますように、サポートよろしくお願いします♪
甥っ子と義姉さんが、楽しんでくれると嬉しいな(^0^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村