今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ランドマークプラザ ファーマーズマーケット

ランドマークプラザ ファーマーズマーケットに行きました。
↓↓

f:id:nonamed:20140510145504j:plain
いつもと違う道を通って、桜木町にやって来ました♪
ここから眺めるビル風景も素敵~(*^^*)
f:id:nonamed:20140510150609j:plain
ランドマークタワー内をうろうろ。
3Fから1Fを見下ろしました。
たぶんあれかな?
思っていたより規模が小さいです。
f:id:nonamed:20140510145802j:plain
2~3店舗くらいしかないし、珍しい野菜も目ぼしいものも、特にありませんでした。
とりあえず、150円でたけのこを買ってみました。
自分の手でたけのこを調理したこともないし、150円なら、実験してみてもいいかなと(笑)
たけのこだけ買って、しゅーりょー。
f:id:nonamed:20140510150132j:plain
右上に映っている、チェスの駒みたいなやつから虹が出現!
なんて見事な(*^0^*)
ちびっ子が虹を捕まえようと必死です(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村