今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ごろっと果実のグラノーラ試食

f:id:nonamed:20140510161250j:plain
ランドマークタワーに行く前に、桜木町駅の広場でこんなワゴン車を目撃していました。
気になるな~と思いつつも、先にファーマーズマーケットに行って、思ったよりすぐに終わってしまったので、こちらに戻ってきました(笑)

いったい、なんのイベントをやっているのか聞いてみると、ごろっとグラノーラの試食イベントをしているんですって。
誘われたので参加してみました(^○^)
f:id:nonamed:20140510161715j:plain
今回試食させてもらったのは、 「ごろっと果実のグラノーラ」 でした。
試食なので、ひとり1~2スプーンくらいかなと思ったら、たっぷり50g
わぉ!ほぼ1食分ですよ。太っ腹~(*≧∀≦*)
さらに、トッピングに牛乳か豆乳がチョイスできます。
私は豆乳で♪

封を開けたときに、メープルの甘い香りがふわぁ~っと漂います。
あ、いいぞこれ(*´ω`*)
まずは、豆乳をかけずにボリボリ。
ザクザク!超ザクザク!
良い噛み応えです。最高のザクザク音です♪
ポイントは、牛乳や豆乳を入れても、シリアルの食感が失われないところらしいです。
確かに、豆乳に浸してもあんまりふにゃふにゃしていないかも。
でも私、ここじゃあんまり大きな声で言えないけど、液体をかけずそのまま食べる派なんだ。

ふぅ、ご馳走さまでした。
じっくり1食分味わってしまいました。
めっちゃうめえ。

美味しいよこれぇぇぇ(*´Д`*)
大豆と野菜バージョンも食べたくなりました。
見つけたらきっと、買っちゃうねぇ♪
f:id:nonamed:20140510162542j:plain
試食の司会をされていたお姉さん♪
とても美人さん。
思わず撮っていいか聞いたら、いいよって言ってくれた(*^0^*)
お姉さんありがとう!

お姉さん曰く、 「この試食イベントを、ツイッターFacebookやブログで、じゃんじゃん広めてください!」 とのことなので、遠慮なく書かせていただきました~♪
試食イベントは、横浜では明日まで、桜木町駅前でやるそうです。
そして次は、名古屋と大阪と………あとどこだっけ?神戸だったかな? に行くそうなので、赤い美味しそうなワゴン車を見かけたら、ぜひ試食イベントに参加してみてください♪
日清食品さんありがとうございました、楽しかった(*^0^*)

試食の後は、アンケートとかあるだろうなと思ったのですが、試食が終わったらそのまま解散でした。
本当に食べるだけΣ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村