今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

カルディコーヒーファーム

f:id:nonamed:20140511133833j:plain
B1でエキセントリックなパネルを発見。
光の反射が半端なくてうまく撮れなかった(笑)

カルディコーヒーを発見したので、コーヒーをいただきながら店内をふらふら♪
私、カルディコーヒーさんがめっちゃ好きになってしまいました。
コーヒーの香りとか、店内のBGMの雰囲気とか、面白い品の数々とか
とにかくめっちゃ好きです!
f:id:nonamed:20140511134125j:plain
まにこさん! 私もベルフィンチョコ見つけたよー!(*^0^*)

私がまにこさんにプレゼントしたうさぎの名前が、「ベルフィン」なのです♪
ベルフィン繋がったーv
f:id:nonamed:20140511134613j:plain
まにこさんが送ってくれた全員集合写真(^0^)
みんな元気ー!みんな可愛い♪ ベルフィンも元気そうで嬉しいです(^0^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村