今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

助かった(*^^*)

無事に新幹線に乗れました(^0^)
今回はJTBでチケットを取ったので
悠々快適な指定席♪
(いつもは当日に切符を買って自由席(笑))

主人の旅行トランクを借りたのですが
油断すると通路側にスススーッて滑ります……(笑)
じっとしてくれない・゜・(ノ∀`)・゜・

隣の方が見かねてトランクを荷物置き場に上げてくれました。
私には持ち上げられなかったから、助かったよぉ~(*^0^*)
ありがとうございます♪

いきなり助けてもらって、サポートばっちりなのを感じて
今回の旅行も大丈夫だなぁ~って思いました(^^)
安心して楽しんできます♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村