今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

母の日のプレゼント

f:id:nonamed:20140514083220j:plain
広島にきたら、義母さんに母の日のプレゼントを贈ろうと思っていました。
ソレイユの花屋さんで、紫の蘭を買いました♪
f:id:nonamed:20140514083528j:plain
ギリギリ間に合って良かった^^

他にも服を見たり、ダイソーでラッピング用品を買ったり(笑)、楽しく遊びました(^0^)
時間を気にせず、ソレイユでゆっくり遊んだのは初めてな気がします。
お母さんともいろいろ話せたし、早くに広島に着いてよかった(^^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村