今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

麦とろ物語

実は今日はお菓子とパンしか食べていなくて。
おなかが空いた~。ごはんが食べたい。
ということで、お食事どころに行きました。
↓↓

f:id:nonamed:20140514092200j:plain
麦とろ物語
f:id:nonamed:20140514092326j:plain
麦とろいいねー(≧▽≦)
f:id:nonamed:20140514092348j:plain
お母さんの注文したあっさりサラダ

お母さんはこのあと家族とごはんを食べるので、お腹がいっぱいにならないようにサラダだけ(^0^)
お母さんとろろや納豆のネバネバが苦手なんだけど、サラダと混ぜてうまく克服したみたい(笑)
f:id:nonamed:20140514092736j:plain
私はがっつり美ビンバ(本当にこういう名前)
f:id:nonamed:20140514092829j:plain
牡蠣ぽん酢
七味トッピングはお好みで♪

ポン酢でさっぱり
広島の名物いただきました~ありがとう♪
f:id:nonamed:20140514093049j:plain
美ビンバに+100円でとろろ追加♪
母さんが「お焦げのないビビンバは珍しい」って言っていました。そう?
とても美味しい麦とろ美ビンバでした(*^0^*)
f:id:nonamed:20140514094433j:plain
食後にサービスでホットコーヒー♪

お腹いっぱい幸せ(*^0^*)
ご馳走さまでした~♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村