左目から見た世界

好きに生きるわ。

ともえのAランチ

母さんが点滴の間、お昼ごはんを食べに行きました。
↓↓

f:id:nonamed:20140515060903j:plain
街の洋食・和食屋さん ともえ
広島大学病院のすぐ近くにあります。
f:id:nonamed:20140515064106j:plain
美味しそうだなぁ。
行ってみましょう♪
f:id:nonamed:20140515064201j:plain
店員さんたちが「いらっしゃ~い」って穏やかに迎えてくれました。
店内も落ち着く雰囲気でほっとする(*^^*)
f:id:nonamed:20140515064405j:plain
なにを食べようかなぁ~。
店員さんに今日のおすすめを聞くと
「お肉とお魚、どっちが食べたい?」と聞かれました。
お肉がいい(*^0^*)
f:id:nonamed:20140515064523j:plain
店員さんおすすめのAランチ
ミンチカツ・エビフライ・チキンステーキ
3種類がメインの洋食です。
ああ美味しそう❤
こういうのが食べたかったんだ~(*^0^*)
f:id:nonamed:20140515065306j:plain
揚げ物の中ではエビフライが一番好きです。
私は好きなものは一番最初に食べます。
出来立てアツアツで、一番美味しい時に食べるのだ(*^0^*)
衣サクサク、身がプリップリでした。美味しい~❤

ミンチカツはハンバーグに衣をつけて揚げたような、すごく柔らかい食感でした。
めっちゃ美味しい!

チキンステーキは唐揚げっぽいw
お肉食べたって感じ(*^0^*)

サラダのドレッシングがいかにも洋食屋さんって感じで♪
自分じゃ作らないメニューを堪能して、心も体も大満足❤

美味しかったです、ご馳走さま!(*^0^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村